« 健康診断 | トップページ | Profiling python with fridge »

日常生活

パンツ一丁で歩いていたら,そのパンツのゴムが緩くてどんどんずり下がってきて,いつの間にかパンツが脱げてどっかに行ってしまった.誰かうちの子を見掛けたら連絡してほしい.

というわけで今日はオープンソースとパンツの話(嘘).

今日出先から帰ってくると,無線LANがつながらなくて何時間もハマった.
僕はipw2200を使っているのだけど,いつもは嫌よ嫌よと言いながらもうれしそうに接続するくせに今日はなぜかハードウェアを認識しない.いや認識をしないというか見て見ぬふりをされている感じ.
「反抗期か!!そんなやつはうちの子じゃない!!」とか言いながら別のモジュールをロードしたりしていろいろ試したんだけど結局だめ.
「パパが悪かった...もう,許してくれ..」と泣きながら土下座してもつながらなくて,ほんと悲しかった.

で,結局再起動したりしてるうちにbiosで無線LANがオフになっていることが判明.結局パパが鈍感だったということで問題は解決され,いつまでも平和に暮らしましたとさ.しかしなんでオフになってたんだろう.

« 健康診断 | トップページ | Profiling python with fridge »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163977/3792618

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活:

« 健康診断 | トップページ | Profiling python with fridge »